パパログ

子育てや仕事に追われながらも、毎日を楽しく過ごしています。そんな子供とパパの成長の記録(ログ)を残す日記ブログです。

自己紹介

はじめまして。

私は仕事よりも趣味に生きている人間であり、主な趣味はバイクや育児、旅行であり、それらが中心の記事になってくると思います。

同じ趣味を持つ方には喜んでいただけるものになると思います。

また、趣味以外でも気になったニュースや最新のトレンドなども紹介して、皆様に喜んでいただけるブログにしていきたいと考えています。

仕事や育児、趣味の合間での更新となりますので、ゆっくりの更新になると思いますが、気に入っていただけた方は応援よろしくお願いします。