パパログ

子育てや仕事に追われながらも、毎日を楽しく過ごしています。そんな子供とパパの成長の記録(ログ)を残す日記ブログです。

ねこヨーグルトさんの紹介でパワーアフィリエイトを購入

 2016年末に以前からメルマガを読ませていただいていたねこヨーグルトさんから、パワーアフィリエイトを紹介していただき購入しました。

 

1万4800円という価格でした。高いと感じましたか?

その商品をみて、私は安いと思いました。たとえ、5万円でも購入したでしょう。

 

私は、他人からケチだと思われています。しかし、私が価値があると思い、必要なものにはケチりません。

 

コストパフォーマンスって聞いたことがありますか?支払ったコストに対して、どのような価値があるかを考えてみてください。

 

私は1万4800円を支払いました。

そして、アフィリエイトまったくの初心者である私が得た情報は

  1. パワーアフィリエイトの教材本編
  2. 特典1、パワーアフィリエイト教材に対するFQA集
  3. 特典2、図解アフィリエイト初心者講座
  4. 特典3、21日間のアクションプラン
  5. ねこよーさんからの特典1、オートレンダーライト
  6. ねこよーさんからの特典2、ネコパ島入島権利
  7. ねこよーさんからの特典3、セアンさんとの対談音声
  8. ねこよーさんからの特典4、ネコよーさんがパワーアフィリエイトに取り組んだ記録
  9. ねこよーさんからの特典5、ネコよーさんのゲームブログ閲覧権
  10. ねこよーさんからの特典6、ネコよーさんのメールサポート
  11. ねこよーさんからの特典7、才ゼロ1~3章
  12. ねこよーさんからの特典8、趣味ブログの秘儀
  13. ねこよーさんからの特典9、趣味ブログを作ろうツアー

 

こうして、改めて書き出してみるとめちゃめちゃ多いですね。

しかも、言っときますけど、一つ一つがめちゃめちゃ内容が濃いですから!

どの情報もためになるものばかり、まだまだ全部に目を通せていません。

大晦日の夜も才ゼロを読んでいたら、面白いし、読みやすいし、ぐいぐい読み進めてしまい、気が付いたら夜中の2時前でした。

 

まずは、パワーアフィリエイト教材の超初心者の部分を読んで教材の通りに進めていきます。

 

今の気分はノリノリ、わくわくです。

自由な人生を得ることが簡単でないのはわかっています。しかし、何もしなければ変えられません。自分の人生を変えられるのは、自分だけですからね。

まずは、自分を変えていきます。