パパログ

子育てや仕事に追われながらも、毎日を楽しく過ごしています。そんな子供とパパの成長の記録(ログ)を残す日記ブログです。

パワーアフィリエイトを購入して実践中1

 どうも、pettokunです。

パワーアフィリエイトを購入して実践中ですが、正直ぜんぜん進められていません。原因は、私自身です。

時間管理や自己管理というところが、まずは課題ですね。

 

仕事から帰ってきて、子供たちの寝かしつけまで終わってからが、私の作業時間です。しかし、寝かしつけの途中で一緒に寝てしまったり、起きてくることが出来ても、効率的に進めることが出来ていません。

 

パワーアフィリエイトには、マインド編や仕事術といったことも学べるようになっています。ほんとに、初心者に優しいですね。しっかりと、稼げるマインドを学ぶことは、本当に大切だと感じます。まず、行動に移せるかどうか、作業を継続できるかどうか、どうすれば自身が成長できるか。完璧にはできなくても、自身をより高みに持っていくためには、高いマインドをもたないといけませんよね。

教材をもう一度読み返して理解を深めたいと思います。

 

しっかりと、理解して作業を進めないと、結果が出るのが遅くなってしまうんだろうな…正直焦ります。