パパログ

子育てや仕事に追われながらも、毎日を楽しく過ごしています。そんな子供とパパの成長の記録(ログ)を残す日記ブログです。

アフィリエイトで成功したらしたい事5

自分自身の気持ちを高めるために、成功(月収30万となり、脱サラ)したときにしたいことをまとめてみました。

 

1、やっぱり、北海道ツーリング

 バイク乗りなら1度はあこがれる聖地北海道にばいくで行ってみたいものです。現在は、仕事柄まとまった休みを取りずらく、ずっと我慢しています。もし、はれて会社から自由の身になれたなら、まずは北海道を目指すでしょう。

船旅も素敵ですが、下道でゆっくりと行くのもいいでしょう。ツーリングをしていると現地の人やツーリングライダーとの触れ合いもあるでしょう。宿泊は、テントでキャンプをメインに時々、ライダーハウスなんかもいいでしょう。

北海道の湖を巡って、おいしい食事や景色を楽しむのはとても気持ちのいいものでしょう。

はぁ~、美しいい景色が浮かんできますね。

行きたーい!!!!

 

2、家族と海外旅行

金銭的な余裕、時間的な余裕。両方がないとかなえられませんが、バリやハワイなど、本当に手近なところでいいんです。子供たちに、これが海外の雰囲気だよとみせてやりたいですね。かくいう私も新婚旅行でバリに行ったのが最初で最後の海外です。

わたし自身ももう一度海外の雰囲気を楽しみたいです。

 

3、大型バイク取得

これもバイク乗りなら目指してしまいますよね。

結婚していなかったら、簡単に実現できることかもしれませんが、妻も子供もいるとそうはいきません。趣味に回せるお金なんてほんのわずかです。生活費、将来への貯蓄、子供の教育費etc…いくらでも必要になってきます。

どうしても趣味に回せるお金は後回しですよね。現在、バイクを所有して乗れているだけでもあり難いと思っています。

大型バイクが選択肢に入ると、本当に種類が豊富で、めちゃめちゃ楽しみが広がると思います。

 

4、ゴルフ上達

ゴルフってお金も時間もめっちゃかかるんです。もちろんフルセット持っていませんよ。友人に借りて、打ちっぱなしにいったり、ホールを回ったりしています。本当に、遊びのレベルです。でも、極めたい、うまくなりたいとやっぱり思います。そのためには、練習に使える時間やクラブを買うお金やラウンドするお金が必要です。

今の私にはだせませんが、今後の収入次第では可能になるかもしれません。

 

5、オープンカー購入

オープンカーといっても大きなものではありませんよ。コペンとか660sとか、軽自動車のオープンカーです。なんでしょうね?欲しい明確な理由はないですけれど、憧れなんです。かっこいいな、乗ってみたいな。そんな気持ちです。でも、大きな車を買う気持ちにはなれないので軽自動車かなというところです。

 

 

こうしてみてみると、めちゃめちゃ小さい夢ですね。ふつうに、アフィリしていない、そんなに稼いでいない人でも実現していそうですね。でも、私にはこれが雲の上のように感じてしまう憧れなんです。

きっと、モチベーションの維持や作業を続けることがとても難しいんだろうな。