パパログ

子育てや仕事に追われながらも、毎日を楽しく過ごしています。そんな子供とパパの成長の記録(ログ)を残す日記ブログです。

一度は食べてみるべき壺ラーメン!



f:id:pettokun:20170501224952j:image

皆さんは、壺ラーメンってご存知ですか?

ラーメン屋「壺」にて、食べれるお店のイチオシラーメンです!

 

奈良県東生駒にある小さなお店なんですが、久々に美味しいラーメンに出会いました。

 

以前からお店は知っていたのですが、なかなか入る気になれませんでした(*_*)

 

しかし、職場の同僚が美味しいから是非行って欲しいとすすめられて、とりあえず行ってみることにしました。

 

壺ラーメンは、醤油味のラーメンです。しかし、なぜかスープが白い!!そして、とってもまろやかなお味。

 

このまろやかな醤油味は、日本人ならきっと嫌いな人は少ないはず。私も一口食べて、「なんやこれ!めっちゃ旨いやん!」「波紫が止まらんわ」ってなっちゃいました(笑)

 

奈良県にお立ち寄りの際は、是非一度お試しください。