人と会うことの大切さ

ネットが発達した現在においても、人と会うという事は、とても大切ですよね。
ブログ友のtiko氏とお茶した話です。私と同じく子育て中のパパさんです。

f:id:pettokun:20170516232123j:plain

 

最近のイクメン事情


仕事しながら子育てしながらって、ほんとに時間がないんです。そんな中で、いつブログ書いてますか?とか、子供の事とか色々な事をお話しました。

その中で印象的なのが、本を読まれて、育児においてよく勉強されておられます。それがブログに活かされており、ブログ読者に役立つ内容に繋がっているのだなと思いました。着実に、ブログ訪問者が増えておられる様子です。

 

ほぼ同時期にブログを始めた私なんですが、1ヶ月ほどサボっていたり、記事を書く時間を日常的に設定していなかったりと反省点が多いです。やはり、継続は力だな! と継続することの大切さを学ばせていただきました。


また、子育てぱぱとして、お互いの子供自慢でも、もっとしておけば良かったなぁなんて思いました(笑)

 

今度会ったときは、子供自慢させて下さい♪

 

実際に人と会うと

tikoさんとはメールでもやり取りしていたのですが、実際に会ってお話することで、ブログにかけている情熱や子育ての気持ちなど、会って話してこそ伝わるものがあります。

人と会って話をするという事は、とてもエネルギーをいただきます。

tikoさんと会ってから、私のブログ書きたい熱がメラメラと燃え上がっているのを感じます!(*≧∀≦*)

これからも子育てや趣味をガンガン書いていくぞーー、おーー!!