パパログ

子育てや仕事に追われながらも、毎日を楽しく過ごしています。そんな子供とパパの成長の記録(ログ)を残す日記ブログです。

コストコでのタイヤ交換はお早めに!

タイヤ交換って、家庭の大きな出費ですよね。コストコのタイヤがお得と聞いたので、これは試さなければ!

 

スタッドレスからサマータイヤへの交換の為、いざコストコへ!!(^o^)/

 

しかーし、着いてから驚きの事実が!


なんと、コストコのタイヤ交換は、予約のみ!予約なしに行っても交換はできません(ToT)

 

(調べてから、行けよって話なんですけどね…汗)

 

私みたいな失敗される人がいないように、コストコに向かう前に、必ず予約しましょう!

 

しかも、コストコのタイヤ交換は非常に人気です!タイヤ交換の時期には、予約がなかなか取れないので、早めの予約が必要です。

 

私が行ったのは4月中旬でしたが、それでも5月中頃まで予約がいっぱいですと言われました。1か月後の予約をとるつもりで動いた方が良さそうですね。

 

まとめ
コストコでタイヤ交換を考えておられる人は、お早めに最寄りのコストコタイヤセンターに電話しましょう!
余談ですが、コストコの電話対応は、親切で早かったです。