父による子育て日記

2児の子育てや仕事に追われながらも、毎日楽しいことを探して、挑戦を忘れずに頑張ってまーす。

楽して痩せれる金剛筋Tシャツを本気でレビュー(5ヶ月間使用)

楽して痩せられる金剛筋Tシャツ!

 温かくなり薄着になってくると、ボディラインが気になって来ますよね!男女問わず、引き締まった体って美しいですよね♪

でも、しんどいことはしたくない!出来るなら、楽して痩せたい!

 

そんな夢みたいな方法が金剛筋Tシャツです!!
先に言っておきます。金剛筋T シャツは、痩せる効果があり、買う価値のある商品です!

筆者が実際に5ヶ月間使用して、金剛筋Tシャツの効果と注意点をお伝えします。

f:id:pettokun:20180525060139j:plain f:id:pettokun:20180525060216j:plain

 

 

 

金剛筋Tシャツの効果

  • 基礎代謝がアップして、消費カロリーが増える。体幹や肩周りの動きに負荷をかける事により、普段通り過ごしているだけなのに、普段以上のカロリーを消費することが出来ます。
  • 腹部(胃)が圧迫されて、食事量を自然に減らす事が出来ます。

 

 金剛筋Tシャツを着だして最初は、とにかくお腹がすきます。職場で昼飯の1時間前には空腹で堪らなくなりますし、夕方5時くらいになるとお腹がすいて、ついついおやつが食べたくなります。この時に、おやつを我慢するのは大切でしょう。

 

また、お腹がすいたと言っても締め付けが強くて、なかなか量が食べられません。いつもの量の8割くらいでお腹がいっぱいになります。

 

この消費カロリーのアップと食事量ダウンを自然に行えてしまうのが、金剛筋Tシャツのすごいところです。

 

これを別の方法で努力してやろうとすると、継続することが困難でしょう。そもそも、努力で継続できる人は、楽して痩せる方法なんて考えませんよね(笑)

 

金剛筋Tシャツの注意点

  • 破れ易いので着脱時には、注意してください。

 着圧シャツの性質上、慣れるまですごく脱いだり着たりしにくいです。それに、すごく薄いんです。


 私も買って1ヶ月しないうちに、爪を引っ掻けて、シャツの脇の部分が破れてしまいました。慣れてコツがわかってくると、そんな事はなくなりますが、慣れるまでは着脱しにくく、破かないように注意が必要です。


 ちなみに、脇部分なら多少破れても、体幹部分の着圧効果はあるので、使用することが出来ます。

 

  • 洗濯時方法がめんどう。

 金剛筋Tシャツの説明書には、手洗いで洗って陰干しが推奨されています。本当は、説明書通りに洗う方が良いのでしょうが、めんどくさがりな私は洗濯用ネットにいれて洗濯機で洗って部屋干ししています。


 機能的には大きな低下はないように感じています。また、実験的にドラム式洗濯機で乾燥も行ってみました。なんと、意外にもしめつけ感がアップしたように感じます。

 

  • 類似品が多いので必ず公式サイトから購入してください。

似たような商品が数多く出回っています。たいてい、類似品は値段が格安で、効果がないと口コミされています。間違えて買わないようにしましょう。

金剛筋肉Tシャツ公式サイト

 

 

金剛筋Tシャツは、黒色がオススメ


 金剛筋Tシャツは、白色と黒色の2色から選べますが、断然黒色の方がいいです。伸縮性の高い素材で締め付ける仕組みになっているので、伸びるにともないうっすらと透けて見えます。なんともそれがカッコ悪いんです。

 

黒色だと、透けにくくピッチリとしたシャツでもかっこ良く見えます

 

 

金剛筋Tシャツまとめ


金剛筋Tシャツは、着るだけで消費カロリーが増えて、着圧にて胃が圧迫されることにより自然と食事量も減らす事が出来ます。この二つの効果にて痩せることが期待できます。

しかし、消耗品ですので、だんだんと機能は低下してきます。ですので、定期的な買い換えが必要です。私も半年くらいで買い換えようと考えています。

金剛筋肉Tシャツは、楽に痩せたい人にこそオススメしたい逸品です。筋トレや食事療法を合わせることで、さらに効果的です。