パパログ

子育てや仕事に追われながらも、毎日を楽しく過ごしています。そんな子供とパパの成長の記録(ログ)を残す日記ブログです。

下鳥直之はなぜ、安田美沙子がいるのに浮気したのだろう?

下鳥直之ってだれか知っていますか?私は、不倫騒動があるまでさっぱり知りませんでしたので、調べてみました。下鳥さんは、昔から服が好きで、洋服に関わる仕事をしたいと思っておられたようですね。

 

高校時代に、モデルにスカウトされてそこからアパレル会社を設立されています。かなりのやり手のようで、次々に店舗拡大して会社を大きくされているみたいです。

 

仕事同様に、プライベートでもイベントやサプライズをよくされており、女性の心をつかむのが上手なようです。今回の不倫騒動では、下鳥直之さんは相手の女性に奥さん(安田美沙子さん)がいることは内緒にしてアプローチしていたようです。

 

一般の女性で写真は公開されていませんが、北川景子さん似のスレンダー美人との話があります。安田美沙子さんは、9割の男性が好みと答えるであろう美女だと思いますが、そんな奥さんがいながら、北川景子さん似の女性と浮気するその男心とは何でしょうね。

 

妊娠中だった為という理由も考えられますが、男性のいいわけでしょう。浮気に奥さんの容姿は関係ないと証明された瞬間でしょう。やはり、浮気とは男性の心に原因があるのでしょう。

 

浮気する男性はするし、しない男性はしません。私は、浮気性は治らないと思っています。男性は、常に理性で自身の欲望を抑圧していて、辛いのは一男性として共感できる部分ですが、安田美沙子さんのような美人な奥さんがいても満足できずに浮気してしまう欲張りっぷりには共感できません。

 

お子様もおられますので、是非とも幸せな家庭を築いてほしいと思います。